アトピー 介護 HSP 自己否定 処方箋

自己紹介メニューお客様の声お問合せ

 

縁側のある古民家で息抜きしませんか?

 

 

大船駅から徒歩15分ほど・・・

 

 

住宅街にある古民家

 

ここで毎月第二火曜日に
施術をしています。

 


 

施術ってどんな感じ?


 

あなたの疲れた
身体とこころを緩めたい…

 

 

そのような想いで

施術をさせて頂いております。

 


施術を受けて頂くと

身体がポカポカしてきます。

 

 

氣功整体は

氣を送りながら身体を緩めていきます。

 

 

痛みが緩和する・・・

などというご感想も頂きますが

それを目的とした施術ではありません。

 

 

血流が良くなり、巡りも良くなって

ポカポカするだけでなく、氣持ちが良くなり

身体が軽くなると仰る方が多いです。

 

 

 

※この後、皮膚の傷の写真が出てきますので

 苦手な方はご注意ください

 

 

施術 変化 ゆがみ


この方は60分間の施術でした。

 


猫背ぎみの背中の丸みだったのですが

胸が開き胃の辺りが平らになりました。

 

 

また、下半身が上半身の位置とズレていたのが

正常な位置に戻っています。

 

 

ご本人は「氣持ちが良かった」と

感じていただけでしたが

写真を見られてビックリされていました。
 

 

 

アトピーに整体!?

 

 
 

また、実は私は重度のアトピーだったのですが

これも施術で変わりました。

 
 
 
 

アトピー 改善

 

 

これ、私の足です。
画像は色などの補正は一切していません。

 

 


この当時は足首の皮膚が固まって

ロックされてるので
階段を登る事が難しくて大変でした。

 

 

施術をしているうちに

足のむくみも減り
 

 

今ではこんな足だったというのが

ウソのようです。

 

 

 

  アトピーに整体?

 

と意外に思われるかもしれませんが

実はとても大切なんです。

 

 

【関連ブログ】
アトピーになぜ整体?まとめ

 


 

 

 

誰もがホッと一息つける場所

 

 

 

大船駅から徒歩約15分。

閑静な住宅街の中に佇む一軒の古民家

 


『さっちゃんち』
 

 

 
地域の居場所 さっちゃんち


手先の器用なおばぁちゃん「さっちゃん」が
住んでいたおうち。
 
 
さっちゃんの手作りのお人形や
パッチワークなども飾ってあり
 
 
毎月、朝市などで賑わっています。



 
フラッと立ち寄りついでに
施術を受けに来てもらうと楽しいと思います。

 

 

 

お子さん連れも大歓迎です。

個室でさせて頂くので騒いでも心配ありません。

 

 

 

お子さんを抱っこしたり

介護で抱えたりしていると

 

 

身体の歪みや滞りができ

不調を招きます。

 

 

 

あなたご自身が笑顔でいることが

ご家族の幸せに繋がります。

 

 

「家族の太陽」であるお母さんご自身の

身体とこころを

 

 

緩めて笑顔になるお手伝いを

させて頂けたら幸いです。

 

 

予約・詳細はこちらから
下矢印
古民家さっちゃんち施術予約
 
 

 

【注意事項】
  • 1 服装は可能であれば柔らかい生地の洋服で来てください。
          ジーンズのような硬い素材だと筋を捉えにくかったりします。
          お着替えを持参いただき、着替えて頂く事も可能です。
     
  • 2 施術当日は酔いが回りやすい事もあります。
          可能であれば当日はお酒を控えて頂き、お水で過ごしてください。
     
  • 3 もみ返しは基本あまり来ないのですが、身体が怠くなったり、
      眠氣などが来ることがあります。
      施術後にご予定がある方はご注意ください。
     
  • 4 改善例はありますが、治療を目的とした施術ではありませんので
      ご了承ください

 

 

 

 

☆詳細はこちら ⇒ メニュー
 ラブラブ出張やリクエスト開催お答えしますラブラブ


◎施術を受ける
 クローバー施術⇒こちらよりお問い合わせください
 クローバーこまちカフェ⇒詳細はこちら

◎セルフケアを学ぶ
 
クローバー◇アトピーセラピスト初級講座◇ 
 
クローバー◇基礎セラピスト初級講座◇
 
クローバー◇氣功整体入門講座◇

 

ひだまり氣功整体
Open:10時~15時(受付まで)


    メニュー      
     お問合せLINEお客様の声   

この記事を書いた人
初めての方へ