買ってよかったものBEST3

 

 

■3位:フレッシュグリーンブラックウォルナッツ・ワームウッドコンプレックス

気付いていないだけで、じつは多くの人が食事を通して寄生虫を体内に取り込み、寄生虫を飼っている。寄生虫は人間の思考に影響を与える。実際、豚などの家畜は寄生虫のせいで食べたいものが変化する。そんなおぞましく厄介な寄生虫を体外に排出してくれるミラクルアイテムがこれ。初めて飲んだ時、めちゃくちゃ苦く感じたけど、最近は慣れてしまい何ともない。むしろ、この苦みが心地よいほど。あなたは自分の体には寄生虫がいないと断言できるか。寄生虫に思考をジャックされていないと言い切れるか。もしかしたら寄生虫がいるかも、と思った私は飲んでみた。興味がある人のために、YouTubeのリンクも紹介しておく。

 

----

 

<YouTube>

 

 

 

■2位:BUTURE ジャンプスターター 12800mAh

何がすごいって、うっかり車内灯を消し忘れたり、エンジンをかけずに冷房をつけたりしてバッテリーがあがった吾輩の愛車プリウスを、こやつは一瞬で復活させたのですよ。使い方が簡単な上に、USBで充電すれば半永久的に繰り返しつかえる。こやつのおかげでバッテリー上がりがまったく怖くなくなった。というか、こいつを車に積まずに出発したくない。もはや手放せない必須アイテム。

----

 

 

 

 

----

 

 

■1位:皇帝塩 1kg

吾輩が知る地上最高の塩。昔は中国の皇帝しか口にできなかった超々高級品。ミネラルが豊富で、めちゃくちゃに体に良い。ずっとなめ続けられるほど美味しい。減塩とか気にせずドンドンつかっても大丈夫。料理や健康にこだわる人にお勧め。まさに至高、まさに最高無上の一品。吾輩が海原雄山だったら美食俱楽部でつかう。

----

 

 

----