亀有 お食事処大山 日替わり(生姜焼き) | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

初入店



入るなり、


今日の日替わりは・・・


と、日替わり定食の説明を受け、迷わず生姜焼き指定。



一応メニューもチェック


お冷が出てきたらなみなみだった。


キャッチコピーはうまい、早いだけど、

全く早くはありませんでした。

でもボリューム満点で安い。大盛り150円て、どんなのが出るのか。



普段は1050円?

それともこれは日替わり用の盛り付け?

肉自体はそんなに多くはありません。


あっさり醤油味。生姜と砂糖は控えめだと思います。

ご飯多いので女の人は気をつけて。