堀切菖蒲園 麺席一番鶏 | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

見た目通りのお上品系あっさり塩ラーメン。

ラーメンだけだと淋しそうなので小丼も追加。




洗練されてますねー



丁寧に作ってるんだろうな。



あっさりしてるので、途中飽きてくるけど、丼を挟めばなんとか食えました。




味はいいですよ。

好みが違うだけです。

中華料理屋のラーメンスープに麺が日本のラーメンの麺を入れたような感じですかね。