高崎 ダイニング酒場 Bo‐z | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

店内はラルクアンシエルの曲が、ずーっと大音量。
ま、それはいいとして。

自分はプレモル生、連れはモヒートのポスターが貼ってあったのでモヒートをオーダーした。

けどメニューからは外されているとの事。
紛らわしいんだよな。



ポスター外して欲しい。

お通しはマカロニカレー味。



頼んだものが幾つか品切れもあり、ちょっとイマイチな印象ですが、何品か頼んだ。






出てきた料理の味に関しては、それほど不味くないです。

手羽いけたよ。
でも、ま、
よくあるイタリアンベースのダイニングバーです。

最後にガチャガチャで500円の金券貰いました。