蘭島キャンプ 2泊 | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

本当は積丹まで行きたかったんだけどねー
天気とか、後続組考えて蘭島にしました。

初日はタープに手こずったけどあとはまあなんとなく焼肉モード。

今回はこじんまりと思っていたので携帯用組み立て式コンロです。




因みにテーブルがわりに脚立使ってます。


薪も持っていってなかったから初日は焚火なしで終了。

2日目帰ろうかと思ったけど、せっかくなので温泉入って海鮮丼食ってもう一泊する事に。


やっぱ肉の後は刺身。


夜は昨日の残りを焼いて、


スウェーデントーチがホームセンターに売ってたのでやってみた。


結構いいじゃん!
その火を使ってバンバンジーと麻婆豆腐

今日は中華にしました。


さて、次回はどうしましょう。