なんば 肉丼専門店 肉劇場 大劇場丼 | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

打ち合わせ前にさっと出るだろうラーメン屋を探すも良さげなところがよくわからず MAPで検索。

行ってみると満席やないか!
まずい。

でも隣に興味深い店発見。




こ、これは。

丼物は早く出そうな気がする。
て事でこちらに決めた。
美味くても不味くても、多分二度とこない。だから4種盛りの大劇場丼をチョイス。



タレのオススメを聞いてニンニク辛口を選んだ。
これから打ち合わせだけどな。

さて、

待ってみる。

この記事書いてみる。

・・・

思ったよりさっと出てこない。
仕方ないな。出てきたらがっついて食って走って行こう。


出た!!
大劇場丼大盛りニンニク辛口




もやしナムル食べ放題


さて結果お味はどうですか?
となると、ボリュームはあるけど旨味が足りないなと感じる。
やっぱり肉丼系は美味しいタレとのコンビネーションが重要と思うので、ここのタレは少し弱いかな。

味全体には不味くはないんですがね。