鹿児島中央 とんかつ大山 黒豚ロースカツ | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

普通のロースカツ頼んだら、黒豚じゃなくていいの?と聞かれたので慌てて黒豚ロースカツに言い直す。


写真じゃわからないかもしれないが
ファミレスのカツカレーに乗ってるカツ見たいな揚がりっぷり。冷凍?
なんだろう、成田のフードコート梅林もこの手だったな。
小麦粉?がカリッカリでその上からパン粉なので歯茎に当たって皮剥けます。口の中傷だらけ。


高い。



味か、

ないな。
かろうじて脂身は良かった。



一緒についてきた豚味噌とやらがいける。
後ほどお土産屋で購入。



食った。
しかしもったいない・・・
なんか物足りず。