FTネタは久しぶりですね。

 

今はFTしか追いかけていません。

 

つーか、オーラスライブにしか行ってませんけど。

 

応援し続けてるのは結局FTのみ。

 

そんなFTも昨日で韓国デビュー10周年を迎えました。

 

👏👏👏👏👏

 

私がペンになったのはso longの頃だから2009年の暮れ。

 

なんだかんだゆるゆるペンを続けております。

 

比べる物じゃないんだろうけどし、

 

他のアーティストにもほぼ行ってないけど、

 

やっぱライブはFTが1番楽しいんだよねー。

 

これからもゆるりと追い続けますよ。

 

みなりからおしらせの度に入隊!?とざわざわしてしまう今日この頃ですが

 

http://korepo.com/archives/329613

 

の様に、本当に全員いっぺんに入隊して

 

ちゃっちゃと帰って来て欲しいものです。

 

何はともあれ、10周年おめでとう。

 

次の10年も元気でいられますように、自分。