やっぱり橋本恩田組は最高だなぁ…♡

引退デモを観れただけでも大満足でした

恵子先生の頭に着いたフロートの羽根を

移動しながらとってあげる橋本先生

そのお二人の仕草がめちゃくちゃ微笑ましくて

さらにいうと恵子先生の仕草が超可愛くて

なんかもう本当に素敵という言葉しか出ない

そして改めてお二人のダンスを生で観る機会は

ほとんどなくなるんだなという悲しさが

急に実感として湧いてきて

ちょっと泣きそうになりました

大阪転勤受けちゃおうかなwww


自分の先生たちが一番かっこいいのは

当たり前なのでそこは別枠として

推しになりそうな選手を何組か見つけました

ただやっぱり橋本恩田組…(以下略)


アマラテン

五月女兄妹出てなかった!

ショックでプログラムを何度確認したことか…

うぅ…(´·ω·̥`)


5年ぶりに観る生のダンスは

やっぱりいろいろ凄くて楽しかったです

行きたかったショップがあったのだけど


寒さ

椅子のかたさ

人の密集


に加えて


おにぎり

おせんべい

チーズ

乾き物

カレーパン

コーヒー

おじさまの口臭

etc


が絶え間なく漂ってきて

匂いに酔った上に

後ろのおばさまが

不規則かつ結構なスパンで

座椅子を蹴るので

不快指数が爆上がり

トイレ以外に席を立つ気にならず

ひたすらじーっとしてました


それでも楽しかった競技会

有明コロシアムは遠かったけど

行ってよかったです٩(ˊᗜˋ*)و