2ヶ月まであと数日あるけど

さすがにもういいだろうと思って

ファーストピアス卒業です

\(* ॑꒳ ॑* )/


開けた時に看護師さんから

とても外しにくいので

外せなかったら有料で先生が外します

って言われてて

まぁ大丈夫っしょ!と思ってました


昨日欲しかったピアスを買って

お店のパウダールームで付け替えようとしたら

本当に外せない!!

ちょっと焦ったけど

四苦八苦してなんとか外して

初めて穴の開いた耳たぶ鑑賞


おぉ

(ㅅ ॑꒳ ॑*)


と一人で感動し

買ったピアスをドキドキしながら装着

キャッチはどこまで押し込めばいいんだとか

ぽちぽち検索しながら着けて

テンション爆上がり笑


ファーストピアスの存在感がありすぎて

次のピアスの控えめ感がすごい

そしてファーストピアスの軸の太さよ



今後日常用として使えるのか調べたら

使わないほうがいいとの記載が多いので

この子はお役御免となりました


ひとまず

仕事用とオフ用の2つを買って

当分チャームとの組み合わせで

いろいろ遊ぼうと思います♡


仕事用


オフ用(チャーム付き)


写真の画質が違うのは

仕事用は昨日買ってポートレートで撮影

オフ用は既に買っていてたった今

お部屋で通常のiPhoneカメラで撮影

ポートレートモードのほうが

立体感があって綺麗だなー