FANTASTICS新MV『仮面ライダーガヴ』主題歌「Got Boost?」のスポットCM公開❗️ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

FANTASTICSが10月23日に発売するシングル

 「Got Boost?」のスポットCMが

公開されました‼️

昨日、番組中に流れるのでお楽しみに!

ってポストが来てたのに、、😢


 

 

『仮面ライダーガヴ』のリアタイ出来ない民

(今まで他チャンネルを見続けてきたため、家族がチャンネル権を譲ってくれず、、😫)

なので、録画で確認しました。



 実際のCM

 

FANTASTICSのみのCM



めっちゃ、

めっちゃ、

めっちゃ、

💖カワイイ💖


始まって最初のCMの5個目に流れました‼️


地域差あるかもしれませんが、

BANDAI【ガヴのフィギュア】、

BANDAI【恐竜のチョコ】、

マクドナルド、

マクドナルド【ハッピーセット】、

🈁 「Got Boost?」avex&BANDAI

🎊

全国CM

です!!

🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉


幼稚園、保育園などの運動会やお遊戯会で曲とダンスが使用される映像が頭に浮かびます😙🤩

手遊び風の振り付けも入ってましたし😆。

振り付けは世界さんです。


 


Instagramはおしゃれな3画面


































上☝️

最近、FANTASTICSのInstagramアカウントの作風?がレベルアップ、アプデしてるような気がします。👏👏👏👏👏👏

大樹くん?

CMコンテスト以来、新しくクリエーターさんが参加してたり、発注したりしてるのかも。

いや、大樹くんかな〜

プロだもんね😌


勇征くんがInstagramストーリーに、

やっと解禁🥹🍬 って。



特撮ヒーローものにも造詣が深い世界さんの感激で興奮気味のXコメントが楽しい😁

けど、もらい泣きしそうになる、、🥹


 

背景に使われてるポップなお菓子工場が可愛いです。MVとMV解禁後のBehind the Sceanで詳しく見さてくれたらいいな✨✨




本日はBTTM4東京公演ラストですね。

(といっても、追加公演がツアー最後にありますけれど)

公演終わりのお写真や撮影オッケーパートのSNS投稿を待ちたいと思います。(何回見ても勇征くんを写した方の映像を探してしまう〜😂)