2024.09.02お誕生日の方々☆TGCで『矢野くんの普通の日々』スペシャルステージ決定!☆他 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

2024.09.02(時差投稿)

今日は今市隆二さんのお誕生日ですね。

㊗️おめでとうございます。



中村碧くんもだそうです。

㊗️おめでとうございます。


あとは、やす子さんと早見優さんとキアヌリーブス、、

そして、

ついでに私もでした。

起きて確認する私です😌

やっぱり見たいですもん😆


「私ごとですが、本日風船が飛びました🎈」

というポストは今年は恥ずかしくてできませんでしたので、こちらで😎


FANTASTICSのFCからは勇征くんのメッセージが届いてました。保存も披露もできないのが悲しい😭

しかも期間が短い。

最近のbuddixを着てました。🤫

月替わり説って本当かしら。

まだお誕生日を迎えてない皆様、お楽しみに💓

 

CLのフォローしているグループからもお誕生日メッセージが届いていて、去年は気がつかなくて見てないです🥲


お祝いも誕プレもケーキもない一日でしたが、推しがいるというだけで、しあわせな日々を過ごせています。元来、飽きっぽいし、惚れやすいから、こんなにも短期間に集中して勇征くん沼にハマるとは、、です。

すぐに冷める日が来るのかもしれません。

それはわからないです。

でも、出逢えたことはとてもプレシャスな宝物です。キラキラさせてもらってます。

勇征くんをはじめとした推しの皆様、ありがとうございます。そして勇征くんが出会わせてくれたみなさま方、出会ってくださってありがとうございます♡楽しいです♪

ブログものぞいてくださる方がいる喜び〜

ありがとうございます✨✨感謝です🙇


誕生日はこれくらいにして

というか、もう終わってましたね。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

9月7日のTGCで『矢野くんの普通の日々』がスペシャルステージに登場するとお知らせがありました。


 

これって勇征くんが出演するのかしら?

FANTASTICSが出演したり?

ABEMAで配信があるようなので、時間が許す限り覗いてみようと思います。


映画の公開は11月15日。

映画のPRで各メディアにでてくるのをリアルタイムで見られる幸せを今回は味わえる😆


『美しい彼〜eternal』は乗り遅れましたからね。


公開日がきたら

主題歌「Yellow Yellow」が映画館で轟くのね。

楽しみです。


今、『やのひび』の予告が映画館で見られます。そして、

『美しい彼』の監督 酒井麻衣さんの映画

『恋を知らない僕たちは』が公開中なので、そちらもぜひ観に行かれてください。


噂では、、?『美しい彼』へのオマージュ?がいくつか出てくるそうです。探してみては〜😆


福岡市内で撮影されてまして、エキストラに応募してましたが、お声かからずでした。男子高校生を求めておいででした。高校生に見えれば20代でもオッケーということで、息子に頼み込んだけど、拒否られました。おばさん世代は男子を連れて来られる人が優先されてまして、、、😆


雑誌祭りが始まりかけてます。

表紙は何か来るのでしょうか?


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日ViViさんからまたまた可愛い動画が届きました。

勇征くんぐるぐる🌀🌀


可愛い🩷










実際に動画を見てもらったほうが可愛いです。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

勇征くんと大樹くんのコンビでTikTokをあげてくれてます。

Instagramのストーリー


ゆせたい






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

新しいお知らせ📢


勇征くんがサポーター就任??とは

 

 

名物のあのコーナー??とは??

SNSで拾ったことがある、、

『男前温泉♨️!』?

ローカル?ですよね、、ぜひTVerなどで配信をお願いします。




Goodsまである!!

勇征くんがらみのが見たいです。







🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

ついに決着がつきました!!

 

私、数回ぐらいしかハッシュタグを付けて投稿してこなくて、、それも大樹くんがお願いしてきた時だけ、、。


一日に何回も頑張ってるFANTAROの皆さんの熱い気持ち、グッときました。

そんな皆さんがカメラロールの中から厳選してポストしてくださる美しく、可愛く、オス味がかったり、ポンコツだったり、たくさんのゆせくんの愛すべきお写真や動画の数々!!

本当に楽しませていただきました。

いわばフリーライダーです。🙇‍♀️

Xは勇気が要るんですよね、、😅


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

また巡ってまいりました。

ファンタ火曜祭




『南くんが恋人⁉︎』は第7️⃣話

朝からタキシード🤵姿の勇征くんの南くんで眼福な幕開けでした。

果たして?



そして、FUN!FUN!FANTASTICS SEASON 4が最終回です!!

早い、、

「SUPER DUPER DISCO」のパフォーマンス披露です。

楽しみ😊


木村慧人くん主演の『さっちゃん、僕は。』も最終回です。