【2024.08.23 】勇征くんのSNS更新と【8.24】『1泊家族』出演情報 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

2024.08.23の勇征くん登場のSNSまとめ。


AKIRAさん、

8月23日がお誕生日なんですね。 

私の父と同じだわ。

おめでとうございます✨✨



weiboも更新❗️




翻訳が例によって分かりにくいですが、AKIRAさんが中国で新番組?舞台?

日本から見られるんでしょうか。

勇征くんがAKIRAさんをとてもリスペクトしていることが伝わってきました。

 

勇征くんのテレビ出演情報📺

勇征くんがおいしいリアクションで爪痕残していますように😂


 


 

 



ゆず北川悠仁さんが、『南くんが恋人!?』の撮影チームを訪れた時のメイキングを公開してくださっています。ゆずさんの「伏線回収」、あれだけ明るい曲調なので、ドラマのストーリーが暗い終わり方をするはずない!!って思わせてくれます、が、実の所どうなるのか、ビクビクしながら毎週火曜日夜9時を迎えそうです。














 勇征くんがブログを更新🆙

 

レコーディングブースの中のマイクのお写真。

なんとこの2日間で8曲レコーディングしたんですって。

なんのレコーディングだかわかる人~?🙋‍♀️


もちろんBTTMですね!


東京ガーデンシアターで追加公演が決まったし、今年もツリービレッジでのグッズ販売とコラボカフェの開催も発表されました。


アクスタが2種類!!また悩みそう😅

 


アイリービーチさん

特典付き予約注文の締め切りが迫ってきてますね!

 





座っているアクスタ。

これはこれで脚の長さが強調されますね😇


 


もう、表情管理が秀逸✨️✨️

たくさんの先輩後輩がやってるんですけど

#レンタルつるぎ って何??😂

PSYCHIC FEVERの中で剣くんを一番最初に覚えました。

 

勇征くんのInstagramストーリー


こちらは動画部分のスクショ♡にスタンプ。

金曜日だったので「happy friday」



気になる部分をスクショ📸


うわ〜✨✨綺麗😍造形美の暴力だ。




先日から言ってる『胸鎖乳突筋』が綺麗にでてる。


buddixの新作可愛いな😍














勇征くんのInstagramストーリー

撮影終わりかな?


🎞️ これがあるから。


今日見つけられなかったの、絶対あるよね。

仕方ない、、


たくさんいろいろ更新してくれて、勇征くんありがとう💕