ちよみ(飯沼愛)と南くん(八木勇征)がドラマ主題歌「伏線回収」(ゆず)を踊ってみた | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

の、前に、、、😅

テレビ朝日ドラマ『南くんが恋人⁉︎』

第4️⃣話は8月13日夜9時

テレビ朝日で放送です。

1週お休みがあるんですね。


なので、今ならTVerで1話から3話まで全て無料で見られてお話に追いつけますので、ぜひ🙏


『南くんが恋人⁉︎』

第3️⃣話の余韻。ここの場面切なかったな🥲

あらすじ

ちよみの机の上で泣き出した南くん🥲

お母さんの想いを知って、、。




南くんの青春フォトも✨✨

夏色を聴きながら、、、♬



 



勇征くんのInstagramストーリー



観覧車🎡のキスシーンも思い出に載せよう。

しつこいけど、切なくなるね。

役的にね。


(TVerでの配信が終了したらきっと見られなくなってしまうと思いますが🥲)

 

YouTubeなら残るかな?


第4話予告


主題歌のゆずさん「伏線回収」

MVがYouTubeにて公開されています。

ユリヤンレトリーバーさん!

YouTubeで新着MV急上昇とかにいきなり載ってました。流石ですね。


FANTASTICSもいつか✨✨🙏


ドラマも、もっともっと話題になって欲しいです。なかなか周りの人で見ている人がいなくて💦


テレビ朝日のコラボカフェでこんなイベントがあるそうです。


「南くんが恋人!?」第4話&第5話先行公開!!親子向け試写会&ランチイベント 参加者募集

※武田真治さんが一日店長
勇征くんだったらパニックになるよね😅

開催日は8月13日

応募締め切りは8月6日。 

詳しくはテレビ朝日ホームページで。

(子どもは小学生から大学生まで)


さあ、いよいよです。

ブログのタイトルのもの。😙


勇征くんのInstagramストーリー。

「伏線回収」踊ってみた。


ゆず 北川悠仁さんから「ありがとう!」

ちよみ&南くん🏀⛱️


勇征くんのInstagramストーリーで北川悠仁さんへメッセージ。


🔸🔸動画はこちら💁‍♀️から。

フルバージョンはTikTokです。

『南くんが恋人⁉︎』のTikTokへ。


🙇‍♀️勇征くんを優先したら飯沼愛ちゃんのお顔が手で隠れてしまいました。決して意図的ではございません💦


これは画角に収まってないし。

でも2人とも優しいからカメラに近寄ってくれてるのに😅

踊ってみたのスクショは難しい💦


そしてまた、目を奪われる勇征くんのお写真📸

🔸日経エンタテイメント!9月号

発売中なの〜?早いね😅

もう連載2回目

いや、このビジュアルよ!!😍

前髪のぱらり具合が芸術‼️


勇征くんのInstagramストーリー。




載せてなかった

🔸勇征くんのInstagram❤️

山田涼介くん!

2人でお仕事✨✨😇






🔸山田涼介くんのInstagram

可愛い弟と。


勇征くんがいいね!♡押してる✨




何のお仕事かな?
ViViさんの『国宝級イケメンランキング』絡みかな?

楽しみ〜💕



🔸WOLF HOWL HARMONYの

「Frozen Butterfly」

で篠田麻里子さんと踊ってみた。


このドラマの主題歌でした。

ドラマ『離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー』


佐藤大樹くんも出演していました。

鈴木おさむさん地上波最後の作品の位置付けです。

この辺りから元AKB48の篠田麻里子さんに出演が決まったのかしら。


『FUN!FUN!FANTASTICS SEASON 4』の

第4回目に登場した篠田麻里子さん。

この回、勇征くんの照れ照れがみられます。

完全版の方では未公開部分ありです😅


佐藤大樹くんが振り付けを考えたバージョンですね。

写真の中のHIROTOくんのコメントをみてください。


WOLF HOWL HARMONYの子たちも前に撮ってました。再生回数がダントツです✨✨





勇征くんが最後のほうに間違えちゃってて、かわいいの😘


ここ辺り👇


ここで気がついたね😁




一応キメめて、、、


間違った😇かわいい😍





また今日もたくさん勇征くんを堪能します。

BOTが近くて、本当に楽しみになってきました🎶


フラッグ、全種類がランダム4本で揃いました。

セットは売り切れてたの。ラッキー✌️

去年は1本だけ買ってハズしてましたから、、。つい😅


各グループのオフィシャルペンライトは持ち込みOKなのか?誰かどこかに書いてないかな。🤔


ではでは。