今日も勇征くんが大渋滞で、歓喜の悲鳴です。雑誌のメイキングムービーの威力☆南くん第3話☆ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日も勇征くんが大渋滞で、歓喜の悲鳴です😍😘😆


 🔸勇征くんがブログを更新🆙

『本日ラスト!』とは?

ヘアメイクをやってもらってる感じのお写真だったから、今日の一番最後のお仕事前のお写真かな。

『南くんが恋人⁉︎』の第3話

皆さん是非見てください。🫱🏀 (👈この絵文字でした。)

とのことです。


 



🔸awesome!(オーサム!)さんから🙏

vol.29号です。


『八木勇征さんメイキングムービー📽️🎬』が届きました。😇


静止画は私のスクショです。

動画からの切り取りですm(__)m。




すごいタイミングでスクショ出来た✨✨




オーサム!さんのInstagramです。



🔸IRIEBEACHさん

【D-2】

イケメンとシャボン玉🫧と脇😇

このピアスいいなぁ♡


 

 

今日仕事帰りの空は雲がひとつもなくて、つい写真撮りました。勇征くんも空を見上げてたりしたかな?


無修正です。



本日2024.07.30は火曜日!

ということは?


 

 

今日はFUN!FUN!FANTASTICS SEASON 4はパリオリンピックの放送のためお休みですね。



 🔸勇征くんのもぐもぐタイムの動画が『南くん』公式からきました!

本日ではないですよね?

でもこの動画に颯太くんが反応してて、思わぬ「ゆせそた」にきゅんきゅんしました😆✨

 


 颯太くんのコメントも楽しいね🤣

 


 🔸かわいいお写真ありがとうございます♡


 

南くん祭り🏀


 今夜、『南くんが恋人⁉︎』第3️⃣話








 

飯沼愛ちゃんのゲリラインスタライブ。

公式さんがコメント📝

19:15くらいかな


🔸役者魂を感じられて、こういうお話してくれるの結構好き😊


マイナビニュースさん。

 動画はこちら。


 記事はこちら。

 



下のお写真のadidas、昨日のブログに写ってたのと同じですね。やはり、水色が勇征くんでした。紫はスタッフさんでしたか。




☝️お写真、めちゃくちゃ綺麗だしかわいいし、目の保養✨✨


 


🔸 ACTMAGE 本日発売。

 




よく雑誌を購入してた本屋さんが、来月半ばで閉店となるので、とても残念です。

目にしなければ購入を見送れるだろうけど😅

ほんのちょっとの立ち読みが癒しの時間なのになぁ。(購入吟味と買ったか買ってないかの確認作業😅)



 🔸エムオン!さんで密着番組🎞️


🔸『さっちゃん、僕は』木村慧人くん主演

実はコミック購入済みで読んでます。(Kindle版ですが)


🔸ランファン

多分リアタイは無理です。明日の通勤にTVerで見ます。



さあ、もうすぐ『南くんが恋人⁉︎』の時間です⏰第3️⃣話の展開も楽しみ😊

勇征くんのリアタイは間に合うのかな?


 間に合ったみたい💕

 

ではでは。