八木勇征くん掲載雑誌☆GACKTさんと共演CM☆ブログ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ここ数日の

勇征くんの雑誌

CM

ブログ

を集めてみました。


 🔸CUT 8月号。表紙はNumber_i


私の好きな勇征くんの右横顔、来ましたです🥰

 


足が長いのか胴が短いのか😱そりゃ脚でしょ🦵



FANTASTICSオフィシャルInstagramストーリー。




🔸『東京カレンダー2024年9月号 特別増刊』

ホテルのスイートでおもてなしされるとか。✨✨

何ページあるのかな?😅まだ購入してません、、


 

 


勇征くんが『東京カレンダー』さんに登場するのは表紙を飾った2024年2月号特別増刊 以来。

この動画見落としてたかも💦


 

 



🔸『南くんが恋人⁉︎』主題歌

「伏線回収」『Music Station』でテレビ初披露!


Mステを勇征くんがリアタイポストで盛り上げました。

ドラマシーンが流れました。



YouTube他、各音楽配信サイトでフルで聴くことができます。


第1話の青春シーンで使われている「夏色」

再録とは知りませんでした。


 勇征くんのXポスト

 


 

 


 

 


そういえば、福岡の放送局はKBCなんですが、昨夜の23:59に『南くんが恋人⁉︎』の飯沼愛ちゃんと八木勇征くんが揃って、

「『南くんが恋人⁉︎』はKBCで」

って言う短いCMを見ることができました❤️


ウワサに聞いていたけど、本当に勇征くんの口から

KBCで

が聞けて嬉しい😆    🤷‍♀️😅



🔸もう終わってしまったけれど、渋谷109での巨大看板のQRコード第二弾もあったみたい。




載せてくれた人がいました❣️

お借りしますm(__)m

ありがとうございます😭


 



最後に南くんが南くんに💋♡





自分のほっぺでもやってみた😇載せないけど😂

もしやと思い、

巨大アクスタの勇征くんでやってみたの。

ちょっと遠いけど出た!ヒトデ✨✨😆


下書き中のスクショ写真だけ。


右下のヒトデがグニョグニョ動くのがかわいいので、お試しください🤭


🔸初出し美ボディ筋肉💪

「肉体美も国宝級」

これ凄い😎

すみません。SNSからの拾い画です。

テレビ番組からですね。


モノクロにすると陰影がよく分かりますね。


Instagramのお写真のみならず、新しいまだ載せていないお写真を本人が提供してくれたんですって😍

👏👏👏👏👏

おは朝

👆こちらは勇征くんのInstagramに載っているお写真ですね。




🔸CM発表会。FULLCASTさん

なんと、GACKTさんとの初共演。

8月以降も新しいバージョンが出るようです!




CM発表記者会見から。

勇征くん、めちゃくちゃ大絶賛されてるの、GACKTさんに😱




GACKTさんにここまで言ってもらえるなんて、、、怖すぎる😆


👇フルは40分くらいあります。


なかなか、GACKTさんがすごくいいことを仰ってて、進路指導とかの授業で使えるレベルだと思います。


自分が苦手だと思っていることも、やってみたら案外いい方向にいったり、客観的に見ることができたりするから、やってみることが大切。


みたいな。端折りすぎてますけど。💦

単発バイトはまさにうってつけというか、まずやってみる!ってことに繋げたお話でした。

コメントの中でCMをプロモーションできてて素晴らしかったです。



🔸勇征くんがブログを更新🆙

 

 確かにピントがズレてる勇征くんの車内でのお写真だけど、ブレさえ勇征くんを輝かすエフェクトなのよ‼️✨✨ありがとう勇征くん🫶

ブログ更新の気持ちが嬉しいのよね😭


 🔸国宝級イケメンインスタライブ今夜19:30【勇征くん登場】

 

Instagramの方で勇征くんへの質問を受付中です。





リアタイ、まさかの難しいかもです、私。

アーカイブ残してくださることを願うばかりです😭😱🙏

質問は送りました✅


リアタイできる皆様、お楽しみくださいませ☺️