勇征くんの南くんのキスシーンが投下されましたの日 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

来週スタートの『南くんが恋人⁉︎』

キスシーン来た❤️



 1週間前に投下とは、、、✨✨🫶

 

場面を切り取りました

(つまりはスクリーンショットです)


ちよみの彼氏は俺だろ?


ここの ちよみ役の飯沼愛ちゃんの目の動きがいい👀の。










はい、スローモーションになるよね。






海が✨✨ いいお天気で良かった。








かわいい😍













え、もしかして交通事故?



 

第1話放送まで

あと1週間


勇征くんにとって、初めてじゃない?

夜9時スタートのドラマは。

ゴールデン帯のドラマ。

確実にステップアップしているのが嬉しい😆


まだ勇征くんを見つけてない人に見つかって欲しいです✨✨

絶対もっと多くの人を幸せに出来るのが彼の、もはや、使命なのではと思えてきました。



そして、初耳だったのがこちら💁‍♀️。

雑誌のお知らせが、もう発売日当日になってきてません?

私が忘れちゃってるのかな。

できれば事前と当日の二本立てで告知を🙏



 



 

 



 勇征くんがブログを更新🆙

 昨日のザファイナルのリハーサル(りは🐵)で颯太くんとたくさん歌ったから、今日は疲れているの?と現場の周りの人から言われてしまった、と教えてくれました。

もっと気合い入れなきゃって


昨日のリハーサルで?写した後ろ姿で歌っているお写真付き。


私、【休める時に休んでね🫶】とコメントしました。


ここからは、『南くんが恋人⁉︎』の

キスシーン解禁を受けての私なりの心境を表現してみました。


勇征くんのInstagramのお写真に曲を付けただけなんですけど、、😅

勇征くんの投稿日は2024.06.23です。

松田聖子さんの「青い珊瑚礁」です。


本当は、勇征くんたちFANTASTICSが出演した『FNS歌謡祭夏』でNew JeansのHANNI(ハニ)という子が歌った「青い珊瑚礁」が鳥肌ものだったの。だから余計に頭の中を曲が🔁リピリピしちゃってたんだと思います。


⬇️こちらはおそらくNew Jeansの東京ドーム公演で、観客が撮影オッケータイム?に撮影された動画だと思うのですが、この他にもたくさんYouTubeに上がっていたので共有します。

『青い珊瑚礁』をカバーしている人はたくさんいますが、この子のカバーは私にめちゃくちゃ刺さりました。圧巻で本当に素敵💓透明感あって爽やかで歌が上手い🎤の💕


⬇️お友達が教えてくれた

『美しい彼』関連のコラムです。

 めちゃくちゃ共感😌

 

日本映画専門チャンネルの告知

 

火曜日はしばらくファンタの日ですね。

南くん、さち僕、そのあとは

ランファンの後にファンファン

別にラジオが2本。


全部見たら

水曜日の仕事に差し障るレベルだから、どうやって時間を配分してみんなの活躍を見ればいいんだろ😇😱💦