「ブレイクライン」暗号チャレンジ 応募最終日☆ゆせそたTikTok | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

6月最後の日です。

早いですよね💦

2024年の、もう半年が経ちました。


小学生の頃とか、絶望的に1年が長かった気がします🤔。大人になれないんじゃないかと思ってました。😂 大病とかじゃないですよ。


最近、SNS疲れがサイクルのようにやっては来ますが、今のところギリ大丈夫です。


でも、明日からの

7月

迎え撃つ準備は出来てますか?

FANTAROの皆様🤝🔥🤝🔥🤝🔥


ほら、ちょっと気を抜くと、こーんな可愛いのがフッと届きますので、⚠️注意⚠️です(^^;;

 

お尻🫣


ちょっと調整して明るくしてみた。


流行りの曲も覚えますね。

よく耳にする歌です。

ゆせそたで、この曲の第2弾だからか、、😅

ILLITさんのMagneticです。


きゅんきゅんソングですね。



戻します。

ゆせそたのTikTokを見ていたら、思い出しました。

ブレイクライン暗号チャレンジ

今日が締切でした。


やりました。

まるで課題の提出期限最終日まで課題をやらない学生になった心境でした✏✐✎✍(´×ω×`)


抽選でメンバーのスペシャルチェキが8名に当たる企画です。(趣旨はブレイクラインの拡散ですね✨✨)


 

私、ちゃんと自分でやりました🤣

ホントです  ドヤ(=,,=)

他の方の答えをコピーしたのではないです!


少し前のブログに暗号を解読するための表を載せたんですが、それは空白な部分があり、そのためにその表オンリーでは解読できなくて、、、🙇‍♀️

他にも検索して、見つけました!

便利なプログラムを。


使わせて頂きました。(確認用として)


数字を入力すると文字に変換してくれるサイトです。👏👏👏


上の【ゆせそた】TikTokに写っている白い車ボンネットに書かれている赤い数字を入れてみました。

5224046104

にげば

5103445112

なんてない




YouTubeのMVの方では一瞬全部が写る瞬間があります。



何回も見てほしいから載せます。


やはり、歌詞がポケベルコードで散りばめられているMVになっていました。


はー、満足です。👏


今頃応募はだいぶ勇気が要りました。


抽選とはいえ、メンバーのチェキは先着で一番乗りの人にあげてほしい気がします。

だって、ミッションが発表された直後に答えていた人たちが大勢いらっしゃいましたものね。😱


でも応募には夢がありますね。♥️

当たるかもしれないっていう( ˶ᐢᗜᐢ˶)


応募まだの方はお急ぎください♪

(コピーで d(^_^o))



FANTASTICSからコメント動画。

🎊

✨ブレイクライン✨

✨ミュージック・ビデオ✨

1,000,000

✨再生突破✨


この動画内でもブレイクライン暗号チャレンジのことをリマインドしてくれてたから、応募に勇気を出して踏み切れました😊


 





明日から7月です。 

FANTASTICSの壁掛けカレンダー

慧人くんの6月とはお別れ

7月は大樹くんです。


EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREで購入可能です。カレンダー📅はあと半年分ですけど😂