勇征くんの【アイスを食べる南くん】の破壊力☆『南くんが恋人⁉︎』クランクインは湘南の海☆ゆせそた | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🏖️

『南くんが恋人⁉︎』のクランクイン時のショットが公開されて、朝からニマニマしてしまいました😍

第1話は

『超絶爽やか』なシーンがある!ということですね?

ということは、それとは対極的なことが起きるんでしょうね、、、

まあ、予習はしませんので。

楽しみです。


🏀

これは、、勇征くんはウインク😉なのか、眩しかったのかどっちだろ?

飯沼愛ちゃんはしっかり目を開けてるから、ウインク😉ですよね!  もお😇






一番きゅんとしたのはこの👇写真😍🫶


おそらく、アイスクリームはガリ◯リ君?

もう、この表情ったら!たまりません✨✨

今回はどのように役作りをしたのでしょう?

腕周りの筋トレ💪をしたとラジオなどで言っていましたよね。バスケ🏀の練習も。⛹️‍♀️⛹️‍♂️


南くんは無邪気な鈍感なのかな?

南くんを見つめるちよみの表情が浮かないぞ。


🏖️



放送は7月16日から。初回は時間が長くなる拡大放送とのことで、ありがとうございます♡






やはり、撮影場所は湘南の海でしたね。

『湘南の海でクランクイン』

ヒトデのスタンプがかわいいです。



🏀🏖️


 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸

BOTで勇征くんはTHE RAMPAGEの吉野北人くんと対戦😱

その時に歌うであろう曲のレコーディングに密着したショートムービーが公開されました。

🏀

京セラドームが広いの!

さいたまスーパーアリーナも相当な広さだと聞いています。なので、勇征くんが目玉のプログラムの一つになってくれたら、行かないと決めたファンの気持ち、覆すことは可能のかな?

ボーナスをもらえるみなさん、夏のボーナスが出たそうじゃないですか!

ここは、思い切ってどうでしょう。

勇征くんと北人くん、颯太くんとHIROTOくん、FANTASTICSのパフォーマーたちだけでも見に行けたら、、、

チケット代高いですもんね。

出演者65人分の1人の出番とか思ったらお高いですしね。💦


でも見に来て下さいって勇征くんがお願いしてますよ〜😆


YouTubeが見やすい方はこちらで💁‍♀️

同じものです。


❤️

そして今日も!

勇征くんがブログを更新してくれてます。

勇征くんのお顔が写ったお写真2枚。


連日のドラマ撮影で、FANTASTICSのメンバーと久しぶりにお仕事で会えたみたいで、


「やっぱり、ホッとして

楽しかったです٩( 'ω' )و  」


と報告してくれました。

写真は左頬のほぼ横顔の自撮り反転写真。

私はあまり見たことがないピアス。✨✨

これをお披露目したかったのかな?


木村慧人くんが、主演しているドラマ『さっちゃん、僕は』の放送日なので、InstagramライブとCLキャス配信をしてくれたんですが、CLの方にちょこっと勇征くんが顔を出してました。

見せられない衣装を着てるから、、とかで、本当に画面の端に守られながらの顔出しがありました。アーカイブがあるのでチェックできますよ。


👇このサムネイルを目印に😂


❤️

なんと今日はゆせそたの動画もありました。


どうしてくれんの???


っていうくらいの忙しい火曜日なのに、ゆせそたですよ。


もお😇



🧲🧲

無理やり自分のXを挟んでのここに埋め込み貼り付け。FANTASTICSのXにもあったのかな?🤭

未確認です🙇‍♀️

❤️

🫣ありました😅

途端に恥ずかしくなりましたが、削除も変なので、そのままにします。ハッシュタグ#️⃣というものを忘れてました、、🙇‍♀️

🫣

明日はテレビ東京での歌番組生出演がありますね!。ドキドキ💓


一番手とかないですよね?😅

タイムテーブルでてます?

って書いてから探しに行ってるのバレバレですが、、ありました!


大まかに分かって良かった♡

FANTASTICSの歌唱は20時台です♪


間に合う!!😆やた!


しかもリアルタイムで配信があるの!!

すごいです✨✨

テレビ東京は映らない地域も多いですからね。


 テレビ東京の偽アカウントがあるみたいなので、注意⚠️です。

 



😎😎

『佐藤大樹のぼっちマイク』ラジオ

木村慧人くん主演の『さっちゃん僕は』

『ランファンQUEST』


どれもリアタイできなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏


❤️

というわけで、明日も楽しいことが待ってるので水曜日、乗り切りましょう📣