八木勇征くんInstagram更新『南くんが恋人⁉︎』オフショットと『しゃぼん玉と南くん』 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🏖️🏀

『南くんが恋人!?』のオフショットが届きました。

お天気がいいですね☀️

湘南が舞台ということなのですが、撮影現場も湘南の浜なんでしょうか。


『見返り美人』より美人です✨✨


ヘアスタイルが、目から耳まで一直線のラインに切り揃えられていて、フェイスラインが美しいです。カッコいい😍


🏀

バスケットボールの練習中でしょうか?

プロになるレベルの腕前を持った南くんを演じるので、勇征くんとしてはどう説得力を増したのか、意地悪な意味でなく、本当に楽しみです。✨✨


何を思ってる?

勇征くんの瞳には何が映っているのだろう、、、




🏖️

「ブレイクライン」のMV公開を前に、ティザーが解禁されました。

といってもあと2時間くらいで全編公開なんですが😅

🏖️



 


 「ブレイクライン」 𝗠𝘂𝘀𝗶𝗰 𝗩𝗶𝗱𝗲𝗼 

𝟲.𝟮𝟰 𝟬:𝟬𝟬 𝗢𝗨𝗧


MV公開まで

あと3時間…!🔥


#FANTASTICS

#ブレイクライン 

#TemporalTransition 


51217145457552

☝️☝️これなぁに??




🏖️





🏖️

佐藤大樹くんのInstagramストーリー


私は最近忙しくて『トラキン』で遊べてません💦

パジャマ姿可愛い😍


木村慧人くんかと思ったら瀬口黎弥くんでした。一番右。






🏖️🏖️


もうすぐMV公開なので、一旦ここで終わります。