澤本夏輝会長からのお知らせ解禁『学校テレビ』第2弾7月6日放送 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

前提情報。私、長野県出身者です!

そこんとこよろしく的なスタンスですグラサン

そして、澤本夏輝くんも長野県出身ということで、勝手に親近感を待ってます🫣


ついに情報解禁されました!😅

長かった〜ふぅ💦

澤本会長からのお知らせ📢解禁❗️




🏞️

🏞️

🏞️

カウントダウンが長かったよう〜😂


早速、長野県在住の妹に録画してね!ってLINEしました😅

前回の分をすぐに送ろうか?って言われたけど、いや、まだ続きがあるかもしれないから、DVD📀にダビングはまだ待ってて🫷

って言ってたんです。


良かった!


初夏の信州が見られます。ほぼ夏なのかな?

実家の長野には年に一度、お盆辺りにしか帰省できてないので、四季折々の故郷の景色も見たいので、3弾4弾、、、と続いて欲しいです。


澤本夏輝くんのご尽力で 👈絶対そうですよね!

舞台『BACK TO THE MEMORIES PART 4』 (BTTM4)が初めて長野県でも上演されることになりましたよね!


ちょうど、BTTM4のチケット関連のお知らせが

『FUN!FUN!FANTASTICS SEASON 4』の中であるので、良いタイミングでの第2弾の放送ですね。

舞台やライブの宣伝をチョコっと🤏

挟んでもらえれば。

🙇🙏


第一弾はTVerでの配信がありました。

きっとまたありますよね。


FODならまだ第1弾が見られます。


FODのページ へのリンク


カウントダウン





番組公式サイト


📝テキストの抜粋

6月29日(土)&
7月6日(土) 
2週連続放送!

長野県内の小中高・大学・専門学校など
全ての学校を盛り上げるために結成された「信州∞生徒会」!
生徒会長の澤本夏輝は信州の学校に突撃!
アイドルたちも信州の学校ニュースを報告する。

🏫🏫🏫🏫🏫🏫



澤夏くんがあげてくれている最近の空や車窓からの景色は、長野県内の景色なんじゃ?って思います。山並みとかね。違ってても、故郷を思い出させてくれてる澤夏くんの写真、いつもいいなって思ってます。