㊗️ファンタ2000日記念日☆ミニアルバム発売決定☆FFF4ゲスト情報解禁などなど | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

2000日記念生配信が終わりました。



CL

YouTube

Instagram(各個人のアカウントから)

で配信がありました。


大樹くんのInstagramストーリーから。

ケーキが素敵😍


早速Instagramの方はおそらく全員アーカイブを残してくれてます。(期間限定かもしれませんのでお早めに)


勇征くんのInstagramをスマホで見ながら、YouTubeの方をパソコンで見ていました。

コメントをoffにしていたので、アンケートとコメントには未参加。残念。


勇征くんが可愛いことばっかりしてるから、勇征くんのInstagramに結構、クギズケ😍



⬇️このお洋服が私物プレゼントになりましたよ!!早速応募しましたが前もって選べません🤗




2024.05.27

間に合わなかったコラージュ💦


2018.12.05にデビューして

2000日目

5年と5ヶ月と22日くらい?

🎊

㊗️おめでとうございます㊗️

(((o(*゚▽゚*)o)))

私がはっきりと意志を持って応援し始めてからはまだ390日くらいしか経ってないけれど、記念すべき日に立ち会えたことがとても嬉しいです

(*^^*)


ギリギリでまだハッシュタグを付けて投稿何もしていないことに気が付き、残り30分で

急遽

😍

⬆️ 絵文字が途中で改行されてる🥲


それはそうと、

2000日で

メンバー達全員がすごくカッコよくなりましたね。

😍


😍

さわたいで告知(。ᵕᴗᵕ。)

😍


1000日記念日(2021.08.31)の時に

発表していた

『2000日までに達成したいことマニフェスト』。

勇征くんは『真似される人になる』

これは叶ってますよね。

リリイベに来てくれる人の中に、同じ髪型の人が多いんですって!へぇ〜でした😅


印象的だったのは、ドームツアーとヒット曲について。

コロナ禍があったとはいえ、明らかに達成出来なかったことを発表するのはきっと思うこともあるかもしれませんね。

みんな悔しいでしょうね。


そして次なる1000日後のマニフェストで、3000日記念日までに達成したいこととして、


誰が言ったかは配信のアーカイブを見て確認を!

でもみんなの総意だと思います。


5大ドームツアー

海外でライブ

ヒット曲

冠番組


勇征くんは『誰にも認められる表現者になる!』

でした。

このために私は応援しますよꉂꉂ📣






解禁ごとが沢山ありました。

FANTASTICS公式Instagramストーリー


こちらも楽しみです🎶

リリイベの余裕はないでしょうね💦





癖強めの皆様ですこと(((o(*゚▽゚*)o)))

期待が膨らみます‼️


キービジュアル。

笑顔なしなのはなんで?

ストーリー展開が楽しみ。

福岡は平日2日間に3公演(^_^;)





衣装はおなじみの方。

MAYUKO✵DAIMONさん




🧛‍♂️🍓

颯太くんと世界さんがアニメの声優さんのお仕事します。オープニング主題歌の「Sugar Blood Kiss 」もいい歌なので、盛り上げていきたいですね。

ミニアルバムに収録されるので、MVを期待します。✨️



解禁ごとが多かったですね。

皆さん情報キャッチが早くて、アメブロでそうなんだ😅って知ることが多いです。


私はちょっと時差ありますが、訪問してくださる皆様、ありがとうございます。

お疲れ様です〜✨(ღ✪v✪)