15センチの勇征くんが待ち遠しい『南くんが恋人⁉︎』メンバーからの祝福も❣️ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

『南くんが恋人!?』

主演の飯沼愛ちゃんのお写真で溢れていますね😅

どうしても勇征くんの面積が、小さい😅から目立たない

(´・ω・`)ショボーン


ですが、とっても楽しみです✨✨😊

引き続き、勇征くん出演の番宣なども視野に入れて期待したいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


15センチの南 浩之の役。


また、勇征くんのバスケ⛹️🏀姿が見られる

( ..›ᴗ‹..)タマラン

清居奏役でもありましたよね〜✨✨


勇征くんのInstagramはここ。



✨✨大多数の人が好みの左横顔!

流石です✨✨

彫刻みたい。

でも、、、😅

右頬推進派の私からしたら、ぜひ、右横顔も見られますようにお願いします🙇🙏



一番初期がリアルタイムでドンピシャな世代ではあるけれど、私、オリジナルを見たことも読んだこともないのです💦


歴代の俳優さんたちによってリメイクされ続けてきた作品!というのも、私も勇征くんと同じくらい驚きを持って知った感じです。


多分、当時の配役ではその時の私に刺さらなかったか、長野では放送なかったか…私が日本にいなかったか😅のどれかです。


なので、原作を見なくてもいいか〜😅って思ってます。

男女の立場が逆転な訳だし。比べたとしても、勇征くんが好きだからどのバージョンを見ても刺さる気しないのは明らかだもの。


でも、これまでのバージョンに出演してきた俳優さんたちのファンの方で、今回の『南くん恋人⁉︎』に出演する俳優さんもファン!

の方がたにとっては、比較したりとか、好みとか議論?異論?あるかもしれないですね。(*´艸`)


だいぶ時間が経っているので、その分、自分も成長しているわけで、立場も考え方も当時とは違うだろうし、、、


つまり、いろいろ含めて、やっぱり待ち遠しい😁ですね!!


🩵🩵

南くん

出演の報告ですね。👇


🩵🩵


こちらは勇征くんのweibo



🏀

☝️この写真は、ブログの方の23日と同じタイミングの別ショット。

ラーメン🍜のことはブログには書いてなかったですよ。


どこが浮腫んでいるかわからない、私😅

観察が足りてないってこと?


そして今朝のブログ。

お昼🕛過ぎだったみたい。





くちびる再生のお知らせ📢 🫦

どのリップクリームなのか、誰か!特定を🙇

🏀☝️と👇のブログ内写真(有料コンテンツなので載せられない)は同じタイミングでの別ショットです。


髪の毛が伸びてきたよーって。👈確かに早いかも

🏀

世界さんのブログによると、今日は一日中みんなでお仕事みたい。

いろいろなコンテンツで撮影が目白押しだろうから、とても忙しい毎日なんだろうな。


それプラス勇征くんは映画もドラマもあって。

本当にすごく勢いが出てきましたよね、最近のファンタは❗️


勇征くん、

今週は20日からずっと、毎日ブログを更新してくれています🩵

忙しいのにありがとう😊

🩵ゆせ🩵

ここで、ゆせ呼びしとこ。😆😎


とはいえ、

でもでも、

ちゃんと告知をしてくのは当然でもあるけどね。


一緒に盛り上げるからね。


昨日のドラマ発表は、テレビが家に無い人の割合が高い(昨今のあるあるかしら)私の職場の人の目にも触れたらしく、私が無理やり、“推し活の情報を押し付け"ようかと話しかけた途端に、察してくれて、「ドラマでしょ?」って言ってくれた奇跡🤣

(迷惑だと思うけど、心の声を一旦はボイスにしとかないと、仕事に集中できない、、、から😅)


その人は「昔、見てたドラマ」って。

私の方がさっぱり知らないという、昔は弱い分野であったことが露呈しました。😅


「勇征くん、キテますね」


嬉しい😆一言をいただきました💖

🏀


ファンタのメンバーから、ドラマ出演のお祝いが届いてましたね。💐



それぞれのInstagramストーリーから

(24時間で消えるコンテンツ)


世界さん→勇征くん  勇征くん→世界さん


大樹くん→勇征くん   勇征くん→大樹くん


澤夏くん→勇征くん  勇征くん→澤夏くん


堀夏くん→勇征くん  勇征くん→堀夏くん


黎弥くん→勇征くん  勇征くん→黎弥くん


慧人くん→勇征くん  勇征くん→慧人くん


颯太くん→勇征くん  勇征くん→颯太くん


FFF4の撮り溜め撮影は終わってるんですかね?

すごくたくさんのエンタメがどーって来ますね✨