勇征くんがブログを更新☆エモーショナル100%の空☆澤夏くんの写真 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

もう昨日ですね。

勇征くんがInstagramのストーリーに載せてくれた写真はすごく素敵だったな。



夕焼けなのか

朝焼けなのか

分からないけど、夕焼けだと思うことにします。

投稿1分後に見れたなんて奇跡✨


八木勇征くんが主演する来年公開予定の

映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

は、まだまだ撮影中なのでしょうか?

監督の木村真人さんも同じような空の写真をInstagramストーリーに上げていました。



この景色が、映画に登場するのかもしれないですね。


映画の情報が解禁されてから、原作者の鈴木おさむさんの朗読劇の記事や動画を探してはみるものの、結論まではどこにも書いてなくて😅

……これは、公開まで待ちきれないです(^_^;)


普通の高校生の役かあ。

ピアノの道に進みたいのに諦める少年の役なのかな。

ピアノ、勇征くんがひくシーンはある??

勇征くんが自転車🚲のカゴの辺りを写真に撮っていたけど、田んぼや山がある農道のような所を同級生と通学してる感じ?


制服姿はときめくかしら💦とか

物語の世界に浸れるのかビジュアルが独り歩きしちゃうのか。

私の心はザワつくのか、また恋に落ちるのか。😅


本当に様々な角度から楽しみに待っていよう。

(そうしてください)



今日は空の写真集めになってしまう〜(笑)


澤本夏輝くんのInstagramストーリー


富士山🗻も好き

おこがましいって思われるかもしれませんが、私、結構、澤夏くんの写真📸と同じような風景を撮ってしまってます。みんな撮るよね😅


天井の写真とか



気になる。



私が撮った東京駅の天井📸。


都庁の展望室の天井。


もちろん空の写真もよく撮ります。

飛行機に乗った時は絶対撮るの。





このまま、心を洗う時間にしようかと思ったら、よく遡ったら、勇征くんがブログを更新してくれてたんですね💕︎

🥰


東京ドームでのファーストピッチのオフショット📸。たくさん

投球フォーム。以外にイケてるって!!

うんうん、カッコよかった。

麗しかった。

ボールはソれたけども🤣



メンバー全員とジャビットくん達での

ロールダンスの動画があってめちゃくちゃ可愛いから載せておきたいです。

🥰🥰

🥰

🥰