八木勇征くんとEXPG STUDIO TAIPEI校さんのInstagram更新 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くん関係のお写真だけです。


勇征くんのInstagramストーリー


このストーリーの前にはなんと

こちら😭😭😭😭

4月8日は平良一成と清居奏、2人が出会った?記念日なんですって。昨日は映画公開1周年でしたね。

やっぱり、『美しい彼』って改めて良い作品だなと思います。人生を変えられましたね、すっかり🥹


昨夜のInstagramの投稿が消えてて、新たにお写真が上がっていました。

(この投稿の前にも同じ写真と真っ黒な写真があったのだけど、あげ直ししてくれてましたね)



肉まん(かな)食べながら、この表情できる人、他にはいません❗️可愛い😍


何をお買い上げですか?


頭に唐辛子🌶️

キャラクター生み出すのが得意な勇征くん、何か閃いたのかな"(∩>ω<∩)"


⬇️昨日あげてくれてたお写真、無くなってますね。左手の甲、気になった人が私以外にもたくさんいたのかな?あげ直しってことは私も昨日のは削除した方が良いのかな…😥まだそのままです…

かっこいいな😎すること全てが。


スイカ🍉のアイス

台湾にもあるのね。何かな?あんごう?




勇征くんのファンミーティングでコラボしてくれたEXPG  STUDIO TAIPEIさんのInstagramに勇征くんが訪問した様子を写真10枚で載せていただいてました😆


ありがとうございます😭


Instagramストーリー











👇これ好き🩵 私の念願の右頬😇




😍 これ私的ベストショットです🩵👇




サイン✍️ 見に行ける人…いいなぁ


自分とのツーショット😎


EXPG STUDIO TAIPEIさん

沢山上げてくださってる❣️





これ⬇️

もぉ♡

好き



⬇️

集合記念写真ですね💕︎(*^^*)

生徒さん達の夢の後押しにきっとなりますね、勇征くんとの出会いは✨️✨







まだまだ上がりそうですねᐡ。• ·̫ •。ᐡ💗💭


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

勇征くんの観光の様子とかご飯のお写真が上がるの待ってます。

と言いつつ、

少しでも

サウナに入ったりして、ゆったりとする時間が取れてればいいな。


勇征くん、連日お疲れ様です。

ありがとう😊


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今日のカウントダウンTVで、宇多田ヒカルさんが

『FIRST LOVE』を24年振りにテレビで生披露されてました。


この歌は、台湾でのファンミーティングで、勇征くんがアカペラで歌ったと聞きました。


なんと羨ましい🥺


生で聴けた皆様、貴重な素晴らしいひとときだったのでしょうね💕︎

いいなあ( *¯ ³¯*)


『FIRST LOVE』を藤巻京介くんがYouTubeで歌っているのですが、この方も素晴らしいです。

勇征くんにも歌って欲しいなって思いました。