八木勇征くんの台湾ファンミーティング、お留守番ぐみの過ごし方はSNS待機。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

どんどん追加していってます…


4月6日の八木勇征くんのファンミ関連の公式さんのリンクなどなど。


会場のサインボード


LDH アジアのInstagramストーリー


EXPG STUDIO TAIPEIの生徒さんたちによるリール🩵

勇征くんがストーリーで感謝を伝えて🩵

勇征くんのストーリーへのお返事♡


AKIRAさんストーリーへのお返事♡


台湾到着の様子

ボディガードさんが沢山いて安心しました


八木勇征健身房さんのweiboへのリンク

フォローさせていただいています✨🙏

各報道引用サイトへのリンクは☝️の中のリンクから行くことができます。





台湾ビデオランドTVさんのInstagram

空港到着の動画🎥





記者会見の様子



空港での


MCの方のInstagram





memeon-musicさんのサイト









XやTikTokでは参加された皆さんの感想やレポがたくさんあがっていますね。


赤ちゃんの頃のお写真や子どもの頃の家族旅行などの写真を「Drive Me Crazy」の曲に乗せて紹介していったみたい。


宇多田ヒカルさんの

「First Love」をアカペラで歌ってくれた

というレポがあり

聴きたかったなあ✨✨😭😭


優しい勇征くんが溢れていて、想像するだけで目頭が熱くなります。

記念写真もいい思い出になったことでしょう。

これは本当に貴重な体験で羨ましい限りです。


私も

リリイベで、勇征くんの近くを通れた経験はあるので、これからまた機会は巡ってくると信じて見守っていきたいなと、静観出来ている自分です。

(成長しました😂)


きっと、CLさんが密着してくれていると思うので、動画が上がるのを待ちたいと思います。


勇征くんからのInstagramストーリー



オフショットをたくさん待ってます🩵

オフィシャルブログの方にも何か上げてほしいな。


私はタピオカ🧋は大好きだけど、ミルクティーが苦手で飲めません。サイズ大きめなタピオカミルクティーのタピオカをもぐもぐしてるところ想像するだけで、可愛い😍


TikTokは関連して次々に動画が流れてくるので、ホント、自己防衛がしにくいです。

おすすめは特に注意が必要ですね、自分にとっては。

やはり見たくないものを見てしまう危険で溢れてますよね。また、目👀って一瞬で情報をインプットしてしまうから…見なかったことにしたいなら見に行かないことなんでしょうけどね…

見たいものを見たい欲がね💦


オリコンニュースから詳しい内容のレポート上がってました。

ファンミ中のお写真も上がりましたね。





















ちょっとだけ拡大してカラコンの色を確認🩵