『婚活1000本ノック』最終回 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

『婚活1000本ノック』

終わりました【完】

✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨

 

勇征くん、約4ヶ月間の山田クソ男👻の人生、お疲れ様でした。


クソなことばかりの生前の行いに対して、幽霊になってからの山田クソ男はどんどん、

なんか憎めないやつ、

ひょっとしていいとこある?、

やるじゃん👍

後悔の念を抱いた…の?

成仏前に成長したんだね。


いっぱい出演シーンがあって、

もう、そこだけで初めは満足してました。

でも、上記の通り、人物としてもいろんな面を見せなければいけない役で、勇征くんもやりがいがあったのではないかと思います。


ただ不満は、前にも書いたけど、

お衣装が!!

白ばっかなんだもん!というかずっと同じまま。


タイタニック号のオマージュの時は沸きました🥰




他にはクソ男オブ・ザ・イヤーのトロフィのシーン




花束を持ったクランクアップのお写真

花束は衣装と同じで白。😂





EXILE TRIBE Mobileの方のブログにもお写真はあって、お口を閉じた少しだけ違ったお写真1枚でした。


私は、

なんか

すでに…

もう応援したい気持ちになってることに気が付かされます…


内容は…

(ニュアンスということで〜)

「最終回

婚活1000本ノック

本日最終回です。

もし良かったら一緒に見届けてくれると嬉しいです。

無事にクランクアップもして

今は新しい現場に入らせてもらってます!


一生懸命頑張ります!!」



『新しい現場』🤩😍だって


良かった。🥲


もう、、、さ、、頑張ってね p(^_^)q


としか、言えないです。🥹


『一生懸命頑張ります!!』


この文字を本人が書いたなら、私はやっぱり勇征くんを応援したいな。


って、やっぱり、チョロオタ

って言われちゃうかもしれないけど

本人サイドから提供されたものをうけとる消費者であるのみの自分というスタンスでいきます。

☝️ 葛藤をご想像ください(😂)


SNSオフしてた間に…

(恥ずかしいくらい短期間🫣でも、映画5本見て小説1冊読了( ᴖ ・ᴖ)ノ(>・<`)))


CLキャス配信の時のかなと思われるお写真と共に、最終回のお知らせポストがありました。🥹




リアタイポストには

ゆせ

の署名はなかったので、マネージャーさんやスタッフさんのポスト?って思ったけど、撮影時のこぼれ話もあったので、八木勇征くん本人ポストなんでしょうね。



最終回の前に9話を飛ばしてるので、一つだけきゅんなシーンを


成仏できたのに引き返してきた理由。

「あの時、消える前に言ったこと、本当だよ。」


そして、

小池さんのこの行動!😭😭😭

めちゃくちゃ感動しました。カツラを取る!


南綾子さんがこの行動にグッときてくれて本当に良かった。😭


第10話

見どころ満載で、すごくドラマチックで、ハッピーエンドで、良かった、良かった。

安心しました。

薄くてゴメンナサイ。🙇‍♀️



TVer

気になったシーンをスクショで。


咄嗟にこんなこと出来ますか?


実際のウィンドービューなのかな?

蒲郡ということだけど。


このシーン👇、幽霊👻山田の後の自転車のみ走らせるのはどうやったのかな?消す?

これこれ👇


南さんを送り出した後の山田


綺麗な歯並び〜 着眼点😅


すでに髪の毛をカットしちゃってる勇征くんだから、もう懐かしの髪型になっちゃうね。

襟足。


小池のお母さん(萬田久子さん)と小池先輩も分かり合えて良かった。







綾子さんにキュンですハート


小池に告白した南さんが小池の返事を待つ

バタバタシーン


めでたく2人は思いが通じ合う中に。


そして、温泉旅行♨️


山田の遺言

🩵

山田の遺言の後




幸せそうな2人を後ろから見守る山田。


南さんとの約束が叶った瞬間を見届けるうちに

✨✨✨✨👻

消えていきました。


(またねー)

アドリブの口パクだったの知って😭✨✨

「勝手に口が動いて」ってマジですごいよ勇征くん🥺😭✨👏

採用してくれた監督さんも最高です。🙏


https://x.com/fantastics_fext/status/1770448088379089146?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A


https://x.com/fukudamaki/status/1770475425925357942?s=46&t=0I1MAbYNio-_f2M_85II_A

福田麻貴さんのX



成仏。


そういえば

前後しますが最終10話の見どころ紹介


最終話の振り返り


😘

クランクアップ時のお写真。👇

クランクインと同じく、南綾子のお部屋のシーンが最後だったそうです。


勇征くんのInstagramストーリー



クランクアップ時の動画あるそうです。

場所を空けときます。

😀

😀

そして、最終回もTVerでドラマ、

総合共に1位に輝きました✨✨✨


総合


ドラマ


全10話

TVerランキング1位獲得しましたね🏅

本当におめでとうございます🎊


勇征くん、これを自信に繋げて次のお仕事もかましてください😊


FANTASTICS公式X



😘


🥹

なんと


スピンオフドラマ3回が発表されました。

『山田クソ男の3本ノック』

FODのプレミアムの契約が必要です。

タイミングによっては2週間の無料期間などあったりしますので、3回分とも無料で見られる可能性はありますね。


https://fod.fujitv.co.jp/title/f0me/f0me110025/

婚活1000本ノック【FOD】



竹中直人さんが出ていてびっくりしました。

前に契約してました。FOD

😘


そして、Blu-ray&DVDが発売されます!



主題歌


ドレミファソラシド🎶

の音程だって教えてくれたよね、勇征くん。

サビの『ゲシュタルト崩壊』のところ(めざましテレビ出演時)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

歌詞に

『隣にいるのはクソ男オブ・ザ・イヤー』

って出てくるし、この歌を聴くだけで、

『婚活1000本ノック』の思い出が山田クソ男とともに甦りますね。


Blu-rayの購入、一旦考えたいと思います。

賢い消費者となる努力〜😎





勇征くんのイメチェン写真。

WOLF HOWL HARMONYのGHEE(ギー)くんに似てるのよね。








ちなみにGHEE(ギー)くんは

右から2人目の子です。