八木勇征くん出演『婚活1000本ノック』EP8もTVer総合1位でしたと、その他の話題。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。


『婚活1000本ノック』

第9話の予告。

本編は3月13日放送です。

なんだか、切なくて、もう予告だけで泣いちゃいます🥲




第8話も無事に

ドラマ・総合共に

第1位獲得しました❗️

勇征くんやったね👍

おめでとうございます🎊





いよいよクライマックスということです。

成仏に向けてのカウントダウン。


終わってしまうの寂しいな😞。


山田クソ男に愛着湧いてきちゃってるもん。

結構、素も出てそうだし…😗


勇征くんの切ない表情は絶品だから。

きっと引き込まれるんだろうな…🥲




まだ終わってないけど、4月期以降のドラマのオファーは来てるのかな?😳


一月前ぐらいのタイミングで発表無いってことは、無いのかも…🥺


2月のめざましテレビ⏰エンタメプレゼンターの出演は、本当に大きなことだったと思うんですよね。


職場の全くFANTASTICSも八木勇征くんのことも知らなかった人が、「あー、めざましテレビに出てた人だよね?」

とか言ってくれるし。


忙しくて

勇征くんのスケジュール的に難しいかもしれないけど、NHKの朝ドラと大河ドラマはぜひ出て欲しいです🙏


全国民的に認知度上がりますからね。

視聴率低くなってきたとはいえ。

 


急に思ったことがあります。

それは…

大谷翔平くんみたいに電撃結婚発表はしないで欲しいし、死ぬほど驚くけど、勇征くんの愛した人なら受け入れて見守るしかないじゃない!惚れた弱みで。それは20年先だったらいいな。


なんだか情緒が不安定。推し活のあるある?

これは自分がこの先傷つかないための準備です…

これは、バレバレですね。



今日はNHKホールでイベント出演だったのですね。

3/17 16:00からEテレで放送があるので、楽しみです。なので、行った人のレポは今回は読みません。(自分は嬉しがってネタバレしてましたが…😱)

👇



公式のXポストへ


2/28のサンパレス福岡でのNHK福岡放送の公開収録『六サテ』と同じ衣装です。

世界さんだけラフな衣装…

勇征くんは丈短ジャケットがお似合い。

脚長さんだもんね。


〜〜〜〜〜〜


今日嬉しいお知らせありました📢


瀬口黎弥くんのお誕生日とファースト写真集の発売日が近づいてきてますけど、


なんと、写真集、予約だけで初版超え‼️

発売前重版が決定したそうです🎉

おめでとうございます㊗️


私も1冊ですが予約してます♪

福岡愛とゆせれや愛からポチりました。


瀬口黎弥くんのInstagramストーリー


表紙のお写真。👇


セクシーショットとか多いのかな😎

輝いてる今を写真集で残せるなんて、素敵💓





ライブが待ち遠しい😁

って

もう明後日だ、福岡!!😱


座席はスタンド席の後ろの方。

アリーナ席って存在してますよね?

って思わず悲しくなったの。


そしたら

☝️ライブの様子が次々と解禁されて、アリーナ席の中を駆けているこの映像を見て…

😭

本当に、アリーナ席を掴めない女

だと、実感し、

めちゃくちゃ

ブルーになってきました。


贅沢な悩みであることはわかってるけども、

銀テープを拾う夢が消えたことは確かです。

さらに

誰かの汗のスプリンクラーを浴びるとか

腹筋のバキバキの段数を肉眼で数える夢とか

ボーカル二人のアイコンタクトとか

衣装の擦れる音とか

ダンスの時にシューズがキュッキュっていうマイクが拾わない音や足音、

近くの人にするファンサとか

諸々、はい、夢が消えたことは確かです。

今回はバンドでライブだから、振動とかまで…



もちろん楽しむ準備万端で行きますけども!

今日だけ、座席発表の今日だけはぐちぐちいうのをお許しください🙇‍♀️


楽しみすぎて、眠れない日が続いてます。

体力も低下してるから、寝てしっかり食べなきゃ。


ブログ書いてる場合じゃ無いんだろうな🤭