CLカメラ密着『ゆせれや』ハワイ旅と、勇征くん出演予定の『めざましテレビ』と『トークィーンズ』 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

お待ちかねの『ゆせれや』のハワイご褒美旅❤️

CLで密着取材動画#1がアップされました。


#がつくってことは、これで3回以上は確定👍ってことですよね?嬉しい😆


二人とも、まるで嬉しさが込み上げてくるような笑顔☺️ 


こちらも、本当に見ているだけで幸せな気持ちになれる😆 

PR動画はYouTubeにも上がってるけど、絶対CLを契約したくなってしまいますね。












可愛いシーン🎬やワクワクしてウヒョウヒョしているゆせれやが見られるのは楽しい💓


ハワイ旅行✈️、やっぱりガッツリとお仕事でしたのね。


それはそうですね。

瀬口黎弥くんもどこまでもくしゃくしゃな笑顔全開で、楽しそう💓


少し前の

ちょっと加工




今週からめざましテレビに勇征くんがエンタメプレゼンターとして登場だし、楽しみがたくさん😍


記事は☝️から。





☆そして2月8日(木)夜11:00からフジテレビで放送の『トークィーンズ』に八木勇征くんが出演❗️

相当楽しみです😍

なんと言っても

いよいよ始まりますね。

こちらは福岡のチラシです。


2月11日から

三重公演からスタートの

【ファンタスティックス アリーナライブツアー2024

インターステラティック ファンタスティック】

がスタートします‼️


三重までは行かれないけれど、盛り上げていきたいですね❗️一緒に❗️

忙しくなりそうな2月です。


✈️🌺🐢

ANA公式YouTube ホヌの紹介