#あけましておめでとう | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

✨✨あけましておめでとうございます✨✨

 2024年もよろしくお願いいたします🙇


職場近くの飾り付けをパシャリ📷


昨晩の大晦日の忙しさったら

半端なかったです…

よね?💦


本当は有明アリーナでの『LDH LIVE-EXPO 2023』に行きたかったな

行くことが出来ない私は、ABEMA TVでのPPVを購入しました。(2公演とも)


結構すぐに登場でした。

Drive Me Crazy

OVER DRIVE


を披露。

好きな曲❤️❤️なのでめちゃくちゃ嬉しかったです🎵


世界さんのInstagramストーリー👇


登場した時の衣装。




問題は、アーカイブがなかったこと!

リアタイするしか選択肢はなかったのでした。


めちゃくちゃ好きになりつつある

WOLF HOWL HARMONYの

Instagramストーリー


配信で見られたのは本当に嬉しいことでしたが、この行けない人の理由は様々だと思いますが、観れない(だから配信を購入しない)という層がいる以上アーカイブが欲しかったです。


中盤のFANTASTICSのコーナーは

HSJの時の登場シーン衣装である、白の衣装で、

勇征くんが

Tell Meの

台詞調のとこで

右手ではだけでくれまして…😇😎😍

ちょいエロで良かった😍


その後は、すでに始まっていた

同じくABEMA TVで

『ももいろ歌合戦2023』にFANTASTICSが出演するので待ってました。8時間の生配信でした。

登場するアーティストさんたちがこれほど多いとは‼️

ももいろクローバーZにハマってこなかったので、今回が初めての視聴でした。



というか、いつもは

『NHK紅白歌合戦』でしたから。


紅白に出演者ゼロとなった

旧ジャニーズ

所属のアーティストさんたちが、個別にYouTube生配信をしていたりで、さらにメディアが分散したのがわかりました。


年が明けて2024年の午前3時半ごろには

CDTVに生出演。



恒例の壁にサインする様子。


私は1:00から3:00までは仮眠を取りました。

FANTASTICSを見届けた後、4:00ごろから少し寝ました。


初日の出が気になり、7:00ごろには起きて外を見たら曇ってて…

天気予報アプリも福岡は初日の出は見られない確率高いという予報。日の出時刻は7:23でした。


2024.1.1.7:40ごろの空の様子です。


テレビで毎年恒例のご来光と、ダイヤモンド富士の映像を拝みました。


羽鳥慎一さん司会の番組でした。




本当に綺麗だった。✨✨


その後は、お雑煮を食べて、大晦日の番組チェック。


途中で気分悪くなるくらい目を酷使してるので、まだ全部見れてないです。


元日が終わってしまうので、ここで、何も内容がありませんけど、アップします。