今日は朝から子供は義実家へ行きました。
4月末に救急されてから、週に2日ぐらい預かってもらう事に。
じいじばあばも高齢だし、娘は非常に手のかかる子だから最初は心配でしたが
楽しく過ごせてるみたいで安心。

そして午前中は用事があり無理のない範囲までは歩きました。
自分のペースで歩けるって気持ちいい〜!!
無印に用事があったので済ませて、ついでに娘のズボンを買い物。
これでツンツルテンのズボンとおさらばだ!
1年で大きくなったなぁ。

ちなみに、無印良品は入場制限していてアルコール消毒必須でした。

帰りは無理をしないでバスを使いました。短時間のお買い物だったけど久々だったのでストレス発散にはなったかな。

午後は特にやることがない!
木曜日にクリニックに行くので、何点か質問を用意しようと思って。
全般性不安障害、パニック発作などを検索するとやはり自分の考え方や生活、様々なことがあって、強いストレスで発症するってのを見たので私は今までどう過ごしてきたのか?
とか色々考えてみようかなと。

今回の件で色々なブログを読んできました。
同じ症状に悩む方や、前向きに頑張る方、趣味があったり毎日を楽しく過ごす方、勉強や何か新しいことにチャレンジする方。
何気ない日常を綴る方にかわいいペットの事。
カウンセリング、自己啓発について書いてる方。 
私は頭良くないし記憶力悪いし(記憶力良すぎ!と言われることもあるけど基本抜けてる)
ブログを読んだ時は納得したり、勉強になった!感動した〜!写真キレイ〜!とか感じる物も沢山沢山あっても
大事な事を読んだはず(特に自己啓発系)なのに抜けてたりガーン

何が言いたいのか分からなくなったけど、とにかく色々なブログに感謝です。

さーて、眠くなってまいりました!!
いや今日は寝たら負けだ!
色々なブログを読んでたら、
もしかしたら自分の生い立ちを考えると何かがわかるかもって思ったから。
今日は自分と向き合ってみます。

アマビエちゃん。
後ろの緑はネギじゃないよ!フェイクグリーンだよ!写真のセンスなくて笑えるw