あっと言う間に2月がスタート⭐️

今月は日数が少ないので
前半が勝負の月っ!!

最近興味を持った観葉植物♡♡♡

スパイラルバンブーやサンセベリア
モンステラなど
大きなものを何点か購入しました

一番背の高いものは
180センチ以上あるドラセナです笑笑

敢えて葉の小さな観葉植物はやめました

何故かと言うと。。
以前りりぃが私が大切にしていた
ガジュマルの葉を
全部食いちぎってしまったのですね

りりぃが
野生に戻ったかのように笑笑

帰宅して丸坊主になったガジュマルを見て
ガッカリしたのを覚えています

今ではそのガジュマルの木も
綺麗に元通りになりましたが
鳥飼いさんは
観葉植物どう管理してるんでしょう?笑

オリーブとか
あの辺の葉っぱの大きさだと
またやられちゃいますね(×﹏×)

大きな葉っぱの観葉植物だと
今のところ大丈夫

ジムも今のところ週4で通えてます♡



今頃になってツアータオルが
めちゃくちゃ重宝してるとは笑笑

ジムは職場か自宅が近いっていうことが
続くコツです( ,,ÒωÓ,, )‼︎