こんばんはスター

昨日は夕方急に雨が降ってきたと思ったら割と激し目に雹が降ってきて驚きでした凝視アセアセ

(やけに頭痛がしたのはこの天気のせいだったのか・・・)

 

 

<4/2(火)9周期目D12>
基礎体温▶︎36.68℃

└低温期と高温期の間をジグザグ・・・ですね二重丸

 

 

 

 

 

今日は通院dayでした 病院ダッシュ

先生にコロナにかかったことを話すと後遺症の心配をされましたが、今のところ気になってた耳鳴りも止んで

どちらかというと花粉症の方が辛いです予防気づき

 

 

今回の卵胞チェックは右側14mm程のがあったので、hMG注射を打ってもらい

気にしてた人工授精も金曜に実施できることになりました指差しキラキラ

(今日の注射めっっちゃ痛かった泣

 

確率とかは普通のタイミングとさほど変わらないと言われてますが、やれることはやりたいと思っているのでチャレンジしてみることに決めました炎

 

 

 

どうなるかは神のみぞ知る・・・ですが、今回できてくれるといいなぁ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

夫には栄養のあるものを食べてもらって金曜に備えます指差し笑

 

 

 

それでは、また・・・うさぎスター