思い返してみても食べてばかり爆笑

近くの居酒屋さんは満席で入れなかったので
少し歩いて屋台ずしで晩ごはん

18:00までのアルコールはなんと半額!!
そのつもりなく入ったお店だったので
なんだかとても得した気分になりました飛び出すハート


    

屋台ずし





今回宿泊は伊勢市駅前の三交インホテル別館🏨
2023年にオープンということもあり設備はきれいで快適♪

本館には大浴場もあるとのこと

入浴剤(バスエッセンス、粉末タイプ)が廊下に置かれていて
好きなものを選べるようにしてあるのが新鮮でしたびっくり





    

ビリオン珈琲


ホテルから近くのビリオンへ
歩ける距離だけど微妙に遠い

初日に参拝でしっかり歩いているから
足が疲れました😓



朝食の後内宮へ向かいました車
この日もとても天気が良くて爽やか〜

    

伊勢 内宮


外国人の参拝者も多かったです

スーツを着た団体さんもおられました


伊勢神宮とかの神社へ行った時の楽しみが

大きな木々を見ることですおねがい


本当は抱きつきたいですが

それはダメだと思うのでそばに行って

じーっとみます👀


主人は興味ないからさっさと先に歩いてしまいますが