工事 進捗状況   | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

雨どい 工事

まもなく こちらは 終了ですね~~

 

 

内装は

先ず 扉が外され

横の 壁が抜かれてます

 

奥の 壁も 抜かれ  柱も 外されて

大きな 開口部となります

これで 以前の 廊下 と 部屋が 一体化されます

 

そして 更に

 

階段上がった所の 壁にも 開口部が出来ました

 

 

外装は

 

コーキングが終わり 塗装待ちです

 

新 旧 の サイディング の 違いです

果たして 色を 塗ると どうなるんでしょうね~

 

 

余りにも 換気扇府フードが汚かったので

 

これは 塗装業者さんの 範囲外 なもので ・・・

急いで 色を買って来て 塗りました

なんか 錆びの上から 塗れる 塗料でした

 

近くで観ると 邑は有りますが

遠くから見れば 目立ちません (笑)

 

 

 

現状は こんな所です

 

 

 

 

今日は お天気 良いはずなんですが ・・・

どんよりとして 肌寒いです~(>_<)

とても 半袖では じっとしてられません

 

台風一過など とんでも 無いですね~~

 

晴れが 恋しい です