ダイソー にて  ゲット~~~~ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

今月

私の 職場の施設内の 他の階に

超大型 の ダイソーが 新規オープン

 

早速~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

そして ゲット してきました

 

1点目は

 

以前 オーディオ系ブログの マーさんが 

ブログにて紹介されていた

イヤホン!!

 

 

どうせ σ(^_^)アタシ もう 高域は聞こえないので

イヤホンでは 出にくい 低音に特化したものを購入

 

( ̄ヘ ̄)ウーン  やっぱ 330円だけは有ります

でも 価格 以上 だと 思います

そこらの 安い イヤホンより はるかに 音は良いです

 

 

 

2点目~~

 

以前  アマチュア無線系ブログの つるさんが

ブログに紹介されていた

電子メモパッド !!

 

 

 

メモ紙に書いて それを 失くす事も無く

削除防止も ついていて 便利

少し 書いたものが 暗い感じもありますが

許せる範囲かもです

 

私の場合 電話メモとして

仕事で重宝してます

 

550円は 安いです