二階 リビング 完成 (笑) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

続き です

これなら 目立ちませんね~~~(笑)

 

その上 

こちらが 主たる音楽ソースなので^^

場所を取りません (笑)

 

 

クリスマス ツリーは 無いですが

一応  当家のクリスマス バージョンです(笑)

( 実はこのツリーのタペストリー ガラクタ倉庫の中から出てきました ^^; )

 

 

 

 

先日の ロバートブラントさんの コメントから

寝っ転がれる 空間 の 案も頂きましたので

 

冬と言う事も有り

20年ぶり?? に

コタツ 引っ張り出してみました

 

 

 

 

出来上がったので

コタツに入って BGM流しています

今宵は パーシーフェイス です

 

 

いやぁ~~~ これは たまりませんね~~

寝落ちしてしまいそうです

 

コタツ 気持ちよかぁ~~~

 

(-ω-;)ウーン  テレビが欲しい  ・・・・・  (爆

 

ダイヤトーンの DS-30B と BOSEの 301Ⅴも

なかなかの ものですね~~^^

と  自画自賛 ((^┰^))ゞ テヘヘ