昨日は 大変 お騒がせ 致しました  陳謝m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨日は YAHOOブログから 移行の件にて

大変 お騒がせ 致しました。

 

なんか 訪問して頂いた方々も多く

過去最高の訪問者数になっていました (;^_^A

 

その割に 記事の内容は

私の 勘違いと 騒いだだけの 内容

 

お恥ずかしい です~~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

色々とブロ友さんからは

コメントも頂き

 

アメブロさんが 調べて

問題の無いブロガーさんには

メッセージが行って無い 様子です

 

要するに 

私が 変(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  (爆

 

確かに 複数有ったブログを

一つにまとめたり

あっち こっちから 引っ張ってきて

記事にしたりで

 

結構 変な事 いっぱいしていました

 

中には 記事を

コピー&ペーストして 作ったものも

有ったように 思います

 

こんな 事やっていましたので

今になって しっぺ返しが ・・・

 

でも 対処方法を

丁寧に お教えいただいた方も

おられて 大変助かりました

 

皆さん 有難う御座いました

 

この場をお借りし

御礼 と 

お騒がせの お詫びを申し上げます~~ 

 

m(_ _)m