今日から 10月 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

いよいよ 今年も 残り3か月となりました

 

結局 後残りも コロナ要注意ですね~

 

 

何とか 無事年末 年始 を 迎えることが 出来るよう

 

気を付けて行きましょう

 

 

秋と言えば イージーリスニング聞いて

頑張ろう  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

 

 

では 今月も ☆ヽ(▽⌒*)よろしく~~~♪

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

連 鎖 の 追 記 ^^

 

 無い と 思っていた アルバムが出てきました ^^

 

先日 アップした 「 ヤマト よ 永遠 に 」

の 前振りになる 

テレビの スペシャル 番組でした