模型蒸気機関車に続いて 着弾品 !! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日の着弾品の もう一つです。

 

以前 東海地方のブロ友さんとの 交信にて

パワー不足の件を 記事アップ していましたら、

以前の住居地の 元ローカル局の局長が 記事を観て

送って来て下さいました。

 

 

V/U HF オールモードの リニアアンプです。

 

定格は このように なっている そうなのですが

 

定格通りの出力が出ていないそうです。

その他 ちょこっと 問題が 有るとの事で 

今 使われていないとの事で お譲り頂きました。

 

それでも 多分 30W位は出るだろう  との 事でした。

ま~~当家の経たった5Wよりは マシかな?

と言う所です。

5W 突っ込んで 何W 出るでしょう ・・・ (;^_^A

 

 

今は動作確認が 今出来ませんので後日確認です。

 

なぜ 今動作確認が出来ないかと言うと

 

またも

 

 

シャックが 

先日の切替器の問題で こんな状態になっております

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~~~(爆