旧家 の 掃除 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

もう 早くしたい の 一心で、必死で掃除していたため

写真を 撮ってませんでした~

 

 ★ 玄関

 ★ 1階 作業場

 ★ 1階 トイレ

 ★ 廊下

 ★ 階段

 ★ 2階物置

 

そして

 ★ 離れ(旧家) の 2階無線室 ( 新(?)シャック )

 

 

 

これだけの 整理 整頓 掃除を行ってます。

 

数年来 殆ど放置

いや

実家の 不用品置き場と化し、

タイヤ や ガーデニングの 砂利や土まで置いてあり

蜘蛛の巣は あちこち

 

もう~~どこもかしこも

とんでも無く  酷く 汚い状態で ・・・・

 

 

とりあえず 良く使う所を綺麗に

掃除していました (;^_^A アセアセ・・・