ご無沙汰してます~~m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

本当は 今週初めに ブログ復帰するはずだったのですが、

先週末から 凄い花粉症に襲われ、

鼻水 と 鼻づまり と くしゃみで、夜が寝れず、 又

鼻の かみすぎで、(かみかたに問題も有って) 

一時 左耳が 聞えなく なりました。

 

更に、目も アレルギー性結膜炎となり、

散々な状態となっていました。

 

花粉症が始まって 15年 ・・・

こんな酷いのは 始めてです。

 

医者に行って、薬も何回か変えてもらいましたが、

殆ど 効かずでした(>_<)

 

ここ2日程で 状態も良くなってきて、

ティッシュもやっと 1日 1箱 位に 落ち着いてきました(笑)

未だ 耳が少し聞こえにくいですが、

一応普段通りの生活が出来るようになってきました。

 

でも 未だ 嗅覚と 味覚は 余り無いですね(;^_^A 

一瞬 コロナを 疑ってしまいそうですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これだけ鼻詰まりが有ったら と 大丈夫との事でした。

 

そんな、こんなで またボチボチ 皆さんの所にも、

お邪魔致します~~ m(__)m