東京コーン製 8センチスピーカー バックロードホン 完成 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

完成しました~~

 

 

 

数年前に買っていた 東京コーンの

F77G98-6 です  当時 2個で500円+税 でしたね~

今では もう 入手出来ません。

 

 

このスピーカー用に設計された箱だけ有って、

寸法が バッチリ!!

私が 穴を開けると 

横の所に隙間が出来てしまうのですが (;^_^A アセアセ・・・

流石ですね~~

 

 

コードを半田付け して 

 

 

完成で~~す

 

横の 13センチ ウーハーが でっかく見えます(笑)

 

さて 音の感じは どんなものでしょうか・・・

インプレは 次回にて (笑)