少しの間 ブログ活動 お休みいたしま~~す m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

三月に 入り、

花粉症激しくなる折 ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

 

少しばかり 仕事の方が忙しくなり

皆様のブログに お邪魔するのが難しくなってきました。

 

作業も途中な状態で

誠に勝手では御座いますが

3月 7日 頃まで

仕事を最優先させて頂き

ブログ活動 を お休みいたします。

 

また 時間が出来ましたら

お邪魔致しますので

 

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 

などと  おっしゃらずに

 

どうか お付き合いの程

宜しくお願い 致しまぁ~~す m(__)m