SONY CD-P555ESJの音出し・機能 確認です。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

さて まず 音出しですが、

 

使用CDは              ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

やっぱ 凄いですね~~

なんか 楽器それぞれの 張り出し感が違います。

凄く スッキリと艶のある感じです。

その上 低音がしっかり出ています。

 

今 こちらの メインシステムで使用している、

333ESD と 555ES の 比較となりますが、

やっぱ 違いますね。

 

良いですね~~~!!

納得の音です。 (^_^)v

 

 

 

オーディオ機器も、

古いと どうしても音に現れるのでしょうね。

 

以前 山水のAU-777D と CA-1000の

2台の古いアンプを 徹底的に部品交換し、

元の音とは変わってしまっているかも知れませんが、

非常に 好みの音に変身 した事が有りました。


 

 

さて次に、各リモコン動作の確認です。

左から  統合型リモコン ・ 専用リモコン ・ DAT用CD同期型リモコン です

 

 

 

 

 

それぞれ の動作 完璧に OKです。

これで、気持良くCD聴けます (^_^)v

 

ここまで 復元修理して頂き心より 感謝! 感謝!です。