iPad mini セットアップで~す  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 届いた iPad mini の 保護ケースも到着

 

 

こちらは 持ち運びをメインに使用するため、

折り畳みのケースでは無しに、

防塵 ・ 防水 ・ 耐衝撃 ケースにしました。

 

ガラス面に 苦手な フィルムを貼る事も要らない為、

四隅を合わせて、隙間無いようにはめて、

表の保護フィルムを剥がして 簡単に セット完了。

 

 

 

セットアップですが、

今使っている iPad を 近づけ、

指示に従って、数回キー操作するだけで、

(@゜Д゜@;)あら・・・?

勝手に セットアップ  と言うか、

分身を作って行きます。

 

 

殆ど 何もせず セット完了~~~~

 

世の中 便利になりましたね~~~ (;^_^A (爆