新年 早々 着弾 で~す (@o@) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

新年早々 何か来ました~~ \(^o^)/

 

 

 

 

 

詳細は 後日にて~~(笑)

 

 

そして もう一つ

 

 

 

携帯を閉めても、ロックがかからず、

開きっぱなしになってしまった為、

修理に出していて  戻って来ました (^_^)v

 

まぁ~3年も経てば 故障は仕方無いっすね~。

 

保守契約 しているので 修理費は タダ です。

 

 

でも まだまだ 使いまっせ~~(ガラケーが無くなるまで)(爆