令和 2年 を 振り返って | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん こんにちは~~

迎春準備で 忙しくされている事と存じます

 

明日は、諸々有りまして

ブログ お休みさせて頂きます m(__)m

 

 

まぁ~今年は 

なんと 言っても 新型コロナウィルスでしたね~

 

年が明けて、1月 2月は ブログ活動出来ない位

仕事が 堅調でした

 

・・・・が

 

3月 に入ってから と言うと、

あらまぁ~~~ 売上 前年比 20% !!

これならと、自粛要請に従い、

私達も、長期のゴールデンウイークを 頂きました

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~~

 

 

 

でも。そんな時に限って、

股関節を やってしまい、

なかなか動けませんでしたが 。。。_| ̄|○


 

 

結局 今年の売り上げは、

昨年の6割程しか 回復せず ・・・

結構 店舗経営は暇でした ・・・

 

 

その分 久々に趣味に のめりこんで、

ブログも 復活する事が出来ました (^_^)v

 

 

こんな事で、来年から 大丈夫なのか?????

 

こればっかりは、 蓋を開けてみないと 判りませんよね~~。

 

まぁ~ 来年は 来年の 風が 吹く と言う事で ・・・

 

 

 

 

 

明日は、ブログはお休みさせて頂きますので、

1日 早いですが、

 

 

本年は 私の愚ブログに お付き合い頂き

 

 有難う御座いました

 

 (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

来年も グダグダと 

 

クダラナイ記事ばかりになると思いますが、

 

何卒宜しくお願い 致します~m(__)m

 

 

 

 

 

暗い事の 多かった この 一年

最後は  少し明るい目の 蛍の光 でもって

令和二年と お別れしたいと思います

 

 

久々の ポールモーリア グランドオーケストラ 版です

 

ポールモーリアさんの 音楽活動 後期の編曲・演奏です。

ちょっと ばっかり モーリアさんで 無いような 気もします。

 

ポールモーリア 馬鹿 の私にとっては、

これは これで まぁ~~良いかと  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ