防草・防犯 砂利を 撒きました~ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

以前 雑草のジャングルだった 庭を整備しました。

作業は 仕事に出る前にやってま~~す。

 

 

とりあえず もう一度 雑草を抜いて

 

 

 

防草砂利を 撒きますが ・・・

足らない (;^_^A アセアセ・・・

 

 

急いで 発注して

 

 

無事 終了しました (;^_^A アセアセ・・・

 

歩くと   ジャリ ジャリ    と 凄く 大きな 音がします。

 

だから  砂利 ??? (爆